SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/15の結果&でっかいクモ [リヴリー]

横断ビンゴ→自動車

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱 三択クイズ
0 0 0 1 0 -


昨日、餌やりにリヴリーにログインしたら
090611-2.gif
こーんなのが居座ってました[がく~(落胆した顔)]
ラッドラックですね。

攻撃しちゃおーかなーとも思ったんですが
リヴが死んだら困るのでヤメときましたw
あ゛ミラーぐらいしとけばよかったな[ふらふら]
島がすごく狭かっただろーなーww


宝箱(銀)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。

サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 14

nano

でかっ!w (本物じゃなくて良かったw)
by nano (2009-06-15 08:47) 

デルフィー

おっかないのは、即出て行って貰ってますw

by デルフィー (2009-06-15 09:00) 

こぱんだつま

でっかい蜘蛛だー。
by こぱんだつま (2009-06-15 13:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ラッドラック、凄いのが来ましたね!
攻撃しない方が得策ですね(笑

by qoo2qoo (2009-06-15 17:21) 

hiro1122

ログインしていきなりあんなのがいたらさすがにびっくりですね(☆_☆)
by hiro1122 (2009-06-15 19:28) 

デルフィニウム

@@こんなのいるんですか?
by デルフィニウム (2009-06-15 20:01) 

tachi

こんにちは
蜘蛛なんてあらわれるんですね☆
by tachi (2009-06-15 20:23) 

雪猫

こんばんはーっ。
ラッドラック!珍しいですっ!
凄いレアですよ・・・・・!
自分、写真を一回見ただけだったんで、
驚きです・・・・。ほんとに出るんですね!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-15 22:16) 

がり

今めちゃソネさん重い・・
なにやってんでしょうね~。(-_-;
クモは大嫌いです。
特に大蜘蛛は気持悪!! ほんもの蜘蛛の話です。^^ ☆
by がり (2009-06-15 22:25) 

yamachan

ホンマ、重いわ~
by yamachan (2009-06-15 22:37) 

単騎

こんなの出現するんですね。
さっきから部屋の中でハエトリグモがピョンピョン飛び回ってますw
by 単騎 (2009-06-15 22:50) 

りりー

ワォ!ホントにビックリしそう^^;
今日は旦那が留守なので、ゆっくり訪問オウエンしていきます^^

by りりー (2009-06-16 00:29) 

m6324

銀箱、応募していきます。

by m6324 (2009-06-16 00:53) 

bigbang

こんばんは
凄いデカイですね^^;
強いのかなw

by bigbang (2009-06-16 01:43) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。