SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/16の結果&何これ? [結果報告]

横断ビンゴ→Livly Island

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱 三択クイズ
2 0 0 1 5 -


箱探しでF5アタックしてたら
090616.gif
こんなものが浮遊・・・[がく~(落胆した顔)]
クリックしても、ページがとぶだけで
とくに何もナシ・・・ orz

ちょっとおぉぉぉぉ[むかっ(怒り)]
ただでさえ重くて大変なんだから
余計なもん仕込むのヤメてよねっっ[パンチ][ちっ(怒った顔)]
しかもコレ結構頻繁に出てくる~
それより箱の出現率上げてよーっっ[むかっ(怒り)]


宝箱(銀)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。

サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 16

yuki999

確かに重いですよね

by yuki999 (2009-06-16 08:18) 

nano

全くです!ホント、つまんないもの飛ばしますよね
何か、もっとイイモノ飛ばせたら・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-16 10:36) 

rin

箱出ないけど、それは出ました・・・
by rin (2009-06-16 10:48) 

デルフィー

ホント邪魔です~
火狐で箱出ししてるんですが、箱が出る時ちょっとしたクセがあるので、それを目印にしてたので困ります^^;

by デルフィー (2009-06-16 11:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!これ鬱陶しいですよね(○`O´○)
箱出ないのにさらに出にくく・・・><;

by qoo2qoo (2009-06-16 17:08) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじとお友達を求めてブログ巡り。クリック、カキコで足跡ペタペタ。ケチな泥棒でやんす。盗みます。
とりあえず、ご挨拶まで。
by いなかもん (2009-06-16 18:51) 

こぱんだつま

すごく重い&うっとおしいです・・・。
by こぱんだつま (2009-06-16 19:11) 

りりー

ワンセグ浮遊物、不要物ですね・・・

by りりー (2009-06-16 19:29) 

yamachan

重くて、巡回が大変」ですねぇ
by yamachan (2009-06-16 20:49) 

デルフィニウム

昨夜は重かったです。今はいいみたい。^^
by デルフィニウム (2009-06-16 21:46) 

hiro1122

いらないものの出現させるより、箱の内容を充実させてほしいですね☆
by hiro1122 (2009-06-16 22:04) 

にゃんたま

宣伝みたいですが逆効果ですねw

by にゃんたま (2009-06-16 22:18) 

がり

重いのはほんと、いただけませんね。
改善できないものかしら。(-_-) ☆
by がり (2009-06-16 22:20) 

伽耶

こんばんは。
くじ&宝箱をいただいていきますね。
不思議な箱の出現率が下がっているような気がします。
by 伽耶 (2009-06-16 23:11) 

単騎

そんなのが飛んでいるんですね。
自分が見る時間帯じゃ飛んでいないので。
by 単騎 (2009-06-16 23:34) 

あずさ

宣伝が邪魔で箱ゲットが遅くなりますね┐('~`;)┌

by あずさ (2009-06-17 07:23) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。