SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/14の結果 [結果報告]

日曜日なので簡易版です。

ビンゴはソネくじに犬
ポン2P
トラベル1P

つ、疲れた・・・[バッド(下向き矢印)]

今日もnice!だけの訪問になってしまいそうです。
申し訳ないです・・・
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

デルフィー

(・_・ゞ了解です!
あまり気にせずマイペースで^^

by デルフィー (2009-06-14 10:11) 

bigbang

同じく了解で~すw
お疲れ様です☆
by bigbang (2009-06-14 10:38) 

nano

のんびり行きましょうw
(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-06-14 14:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
了解です。(`・ω・´)ゞ
マイペースで!!☆
by qoo2qoo (2009-06-14 16:14) 

デルフィニウム

Dも休日バージョン訪問です。☆^^
by デルフィニウム (2009-06-14 17:35) 

★あい★

ブログ復活いたしました~^^

ご訪問おまちしております!
by ★あい★ (2009-06-14 20:27) 

よこなが☆★

「金の箱」出現しました!
ソネくじも良ければ引いて下さい。
by よこなが☆★ (2009-06-15 01:14) 

hiro1122

私が言うのもなんですが、ゆっくり焦らずいきましょう(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-06-15 02:10) 

こぱんだつま

私も後から訪問中です(p;・・)。
by こぱんだつま (2009-06-15 14:02) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。