SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/2の結果&何が出るんだろう? [結果報告]

横断ビンゴ→プロフィール

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 0


不思議な庭は、二つ目のアジサイが咲きました[かわいい]
これはこれでキレイですね[わーい(嬉しい顔)]
今回のレアって何なんだろう?
今まで一度もレア出たことないから、
今回も縁が無いと思うけど・・・[バッド(下向き矢印)]
ちょっと見てみたいなぁ・・・


宝箱(銅)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 16

bigbang

言っちゃおうかと思ったけどやめときますw
私も他のブログさんで見ただけなんですけど^^;

by bigbang (2009-06-02 08:58) 

デルフィー

私も見ただけなので、
楽しみにとっておきましょうw

by デルフィー (2009-06-02 10:21) 

こぱんだつま

私も見たいような、楽しみにしておきたいような・・・。
by こぱんだつま (2009-06-02 16:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自分も紫陽花。2つ咲きました!!
レア、自分も他のブログで見ました(^^)
楽しみということで(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-06-02 17:01) 

hiro1122

私もレアなアジサイに期待したいです(>_<)
同じくレアはまだ未ゲットなので・・・(^^;)
by hiro1122 (2009-06-02 18:53) 

nano

自分のトコにもレア花期待したいですね♪
by nano (2009-06-02 19:00) 

がり

いまだにレアものに、遭遇しません。
そろそろ我が庭にもレアものを!☆
by がり (2009-06-02 19:09) 

あずさ

うちも普通の紫陽花でした
今までもレアはないので今度こそ自分の庭にレアが現れるのを待ってますww

by あずさ (2009-06-02 19:20) 

りりー

私もレアは、まだです^^;
楽しみに・・・^^

by りりー (2009-06-02 19:59) 

tachi

こんばんは
レアはゲットしたことがないです。
庭も半分諦めていますが☆
by tachi (2009-06-02 20:53) 

rin

頭痛のためあしあとのみです
すみません

by rin (2009-06-02 21:31) 

にゃんたま

レア楽しみですねw

by にゃんたま (2009-06-02 22:21) 

雪猫

宝箱、応募させてもらいましたーvv
by 雪猫 (2009-06-02 22:22) 

単騎

今回のレアは巡回先で見ました。
出てくれるといいですね。
by 単騎 (2009-06-03 00:56) 

bigbang

巡回です^^

by bigbang (2009-06-03 03:38) 

ネオ・アッキー

 ティファロックハートさんこんばんは。
レア・・・ 今回は何なのか気になります(*^_^*)
by ネオ・アッキー (2009-06-04 01:07) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。