SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/1の結果&別館で [結果報告]

横断ビンゴ→音楽

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 0 0


別館でやっと金箱が出ました[ぴかぴか(新しい)]
なかなか出現しないものですねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 28

コメント 15

nano

これだけ参加者増えてるんですから
当選本数も増やして欲しいですねw
by nano (2009-06-01 08:19) 

りりー

別館の金箱応募させていただきました^^

by りりー (2009-06-01 08:44) 

bigbang

は~い、応募しま~す☆
by bigbang (2009-06-01 09:02) 

デルフィー

なかなか出ませんね~^^;
宝箱頂きま~す♪

by デルフィー (2009-06-01 09:37) 

あずさ

宝箱、金箱は中々出ませんね(^▽^;)
頂きま~すw

by あずさ (2009-06-01 11:34) 

がり

みんなまめに応募してるんですね。
面倒で、たまにしかしてないんですけど
気にはなりますね~♪ ☆
by がり (2009-06-01 12:41) 

デルフィニウム

確率は低いですね。^^;
by デルフィニウム (2009-06-01 14:16) 

ヴェール

金箱いただきに別館よらせていただきます。
by ヴェール (2009-06-01 15:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
金箱ですか!!行ってきます♪
今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by qoo2qoo (2009-06-01 17:36) 

こぱんだつま

金箱いただきに♪
by こぱんだつま (2009-06-01 18:07) 

単騎

もうちょっと当選確率上がるとうれしいんですけどね。
当たらないと思いつつ応募してますw
by 単騎 (2009-06-01 21:42) 

にゃんたま

金箱おめでとうございます♪
うちは金箱まだですw

by にゃんたま (2009-06-01 22:12) 

yuki999

金箱良かったですね。

by yuki999 (2009-06-02 03:17) 

ライエル

金箱おめでとうございます!
いつもヒントありがとうございます♪
(*^-^*)

by ライエル (2009-06-02 03:52) 

デルフィニウム

急用のため 応援オンリー^^;
by デルフィニウム (2009-06-02 08:25) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。