SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/3の結果&クマーバーグ弁当 [お弁当]

横断ビンゴ→インテリア雑貨

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 0

三択クイズ1P

今回はクマーバーグ弁当ですw
あ゛クマ肉のハンバーグじゃないですよw 念のためww
20090603.jpg
ミニハンバーグに、海苔とかまぼこで顔をつくってのせてみました
本当はミートボールを耳のようにして
ハンバーグにくっつければよかったんですが
め、めんどくさ(ry
苦肉の策で、ミニウインナーを耳のように置いて
ごまかしてマス[ふらふら]

にしても写真うつり悪すぎですね[たらーっ(汗)]
朝、急いで撮った(←言い訳[あせあせ(飛び散る汗)])ので・・・
しかもリラックマに見えないし orz
次はもっとマシな弁当&写真を心がけますww

クマーバーグ弁当
ミニハンバーグ・ウインナー・たまご焼き
ブロッコリー・ミニゼリー・かまぼこ・海苔
ナポリタンスパゲティ・コーン・ベーコン・たまねぎ
アンパンマンポテト(ドキンちゃん)・ごはん・小魚ふりかけ


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]金箱[ぴかぴか(新しい)]出ました~
銀箱と銅箱も出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ 【れぽまが 無料e─Bookダウンロードサイト】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 15

デルフィー

リラックマ、可愛いです~(*´∀`*)
こんなお弁当を作って貰えたら嬉しいですね♪

by デルフィー (2009-06-03 10:10) 

nano

お子さんが小さいとキャラ弁も楽しいですがw
結構いい歳になると引かれるかも?
ちゃんとリラックマに見えますよ♪
by nano (2009-06-03 12:56) 

デルフィニウム

クマバーグ弁当がオレンジの点線で囲ってありますね。
どうしたらできるの?

ソコは目をつけるとこじゃないけどーww
by デルフィニウム (2009-06-03 13:18) 

rin

今日もあしあとだけでごめんなさい

by rin (2009-06-03 13:52) 

ヴェール

いつも可愛いお弁当ですね!
お子さんは幸せだな~^^
by ヴェール (2009-06-03 14:08) 

こぱんだつま

あら、カワイイお弁当ですね。
こういうの私も食べたい!
by こぱんだつま (2009-06-03 15:59) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
クマーバーグ弁当、可愛い~(・囚・)v
リラックマみたいです!!
うちのお弁当にも作ってください(^^)

by qoo2qoo (2009-06-03 17:03) 

あずさ

お弁当毎日作ってますが彩りだけとりあえず考えてびっちりおかず埋めるのが課題です(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-06-03 20:28) 

hiro1122

かわいいお弁当ですね☆
食べるのがもったいなくなっちゃいそうですね(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-06-03 20:59) 

にゃんたま

可愛いお弁当ですねd(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-06-03 21:57) 

デルフィニウム

ありがとうございました。^^ノノ
by デルフィニウム (2009-06-03 22:36) 

甘党大王

オコチャマ♡大喜びですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-06-03 22:53) 

単騎

じゃあ次はポイントでパンダが出るようにご飯部分パンダですねw
by 単騎 (2009-06-03 23:24) 

bigbang

なかなかかわいいお弁当ですね♪
お子さんは喜んでいると思いますよ^^

by bigbang (2009-06-04 03:15) 

yuki999

おいしそうに出来ましたね
わたしは料理は苦手なんです

by yuki999 (2009-06-04 07:58) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。