SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/29の結果&アリア [動画紹介]

横断ビンゴ→旅行

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
3 0 0 1 0


今回の(今週の?)動画は、FF6から「アリア」です。

オペラにセリスが代役で出演するイベントですが、
このシーンは大好きで、別にセーブして何度も見ましたw
途中で歌詞の選択を間違えると、怒られるんだっけ?
それはともかく、ラストの花束を投げるシーンが一番好きです[るんるん]
でも、この感動的なシーンの後、
あの関西弁のタコと戦ったよーな記憶が・・・ww
FF6、ラスト寸前のところまでやりましたが
放置プレイになってますw 今度最後までやろうかなw


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 11

nano

エンディング良かったですよ~w
SFCでクリアしてPS2でもクリアしました♪
by nano (2009-05-29 08:21) 

あずさ

ポン、6月1日までウルトラポイントアップらしいので期待したいですよねw

by あずさ (2009-05-29 09:31) 

こぱんだつま

ポン3p!
すごーい。最近さっぱりなんですよー。
by こぱんだつま (2009-05-29 10:50) 

rin

FFしたくなりました~!!いいなぁ!
by rin (2009-05-29 11:34) 

デルフィー

FF6私も放置してエンディング見てません^^;
PS2版でも買ってやってみようかな~

by デルフィー (2009-05-29 16:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン、いい感じですね(≧▽≦)ノ
FF6はティナが主人公だったかな?

by qoo2qoo (2009-05-29 17:09) 

りりー

FFやったことないんです^^;
☆☆☆
by りりー (2009-05-29 19:57) 

tachi

こんばんは
懐かしいシーンですね☆
by tachi (2009-05-29 23:02) 

yuki999

懐かしいです。

by yuki999 (2009-05-30 00:06) 

ysa2

これは!懐かしい!本当に歌っているようで、初めて聞いた時は衝撃が走った事を覚えてますw
by ysa2 (2009-05-30 03:21) 

bigbang

おはようございます。
私も途中までやったような気がw

by bigbang (2009-05-30 08:44) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。