SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/28の結果&今週のソネくじ [ソネくじ結果]

横断ビンゴ→セキュリティ

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
0 1 0 1 0


090528.gif
今週のソネくじは、5等が1本だけ当たり[るんるん]
今回はクジ箱無しだったので、枚数が少なかったから
健闘した方かもw
(なので、今週のメデ鯛回数も少ないww)


宝箱(銅)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 16

rin

ソネくじおめでとうございます♪
ダーツもですね~!
by rin (2009-05-28 11:12) 

nano

オトコが頑張りましたねw
ポンにももっと頑張って欲しいですが
これだけくじ集めさせるなら、もう少し
当たって欲しいですね(-"-;)
by nano (2009-05-28 12:03) 

がり

今日は茶箱と赤箱が、ぼろほろ出て
黄箱がまだでません。^^;

今日は更新してないので、訪問無用。☆
by がり (2009-05-28 12:16) 

デルフィー

オトコが意地を魅せてますね♪
ソネくじもう少し当たってくれると頑張れるんですけどね^^;

by デルフィー (2009-05-28 12:27) 

こぱんだつま

オトコ、うちも刺さりました。
強化週間でしょうか(週の途中ですが)。
by こぱんだつま (2009-05-28 12:42) 

あずさ

今まで当たったポイントで3等4回も当たってるんですねw
すごーーい(o^∀^o)w

by あずさ (2009-05-28 13:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ソネくじ、5等おめでとうございますo(´▽`*)/
頑張っても1本も当たらなかったです><;
軽く凹んでます(´・ω・`)ショボーン

by qoo2qoo (2009-05-28 17:08) 

雪猫

宝箱いただきますー☆
by 雪猫 (2009-05-28 17:40) 

りりー

宝箱頂きます^^
オトコ意地見せましたね!^^

by りりー (2009-05-28 20:49) 

hiro1122

ソネくじヒットおめでとうございます☆
次回は複数ヒットを賜りたいですね~(^∀^)ノ☆
by hiro1122 (2009-05-28 21:27) 

デルフィニウム

ダーツが刺さりやすい?
さっぱーりですがー^^;
by デルフィニウム (2009-05-28 21:54) 

yuki999

今年1回だけしか
オトコ、刺さってません・・・

by yuki999 (2009-05-28 22:51) 

単騎

スクラッチは今月ダメダメです。
っていつもですがw
by 単騎 (2009-05-28 22:56) 

bigbang

こんばんは
箱とか発行所の率がなぜか高いんですよね^^;

by bigbang (2009-05-29 02:33) 

ライエル

ソネくじおめでとうございます♪
イイオトコですねっ!
(^▽^)/

by ライエル (2009-05-29 03:37) 

にゃんたま

イイオトコなんですか~
羨ましいw

by にゃんたま (2009-05-29 07:09) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。