SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/30の結果&ワカラナイ [結果報告]

横断ビンゴ→アジアドラマチックTV

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
0 0 0 1 0


昨日、久しぶりに早く帰宅した息子に
半強制的にwバイオ5につき合わされましたww
今まで横でなんとなく見てたので
ストーリーは知ってるのですが、
実際にプレイしたことないので、操作がわかりません[たらーっ(汗)]
これまでやってたシリーズとは、コントローラーも違うし、
って、そもそも操作方法なんて覚えてないし[ふらふら](ダメじゃんw)
簡単に教えてくれましたが、実際にやると、焦りまくり[がく~(落胆した顔)]
一番易しいモードでしたが、襲撃を受けること数回[あせあせ(飛び散る汗)]
死亡も何度か・・・ orz

それでも、無限弾のマグナムやショットガンを
撃ちまくるのは超楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、方向オンチのせいなのか、目的地に行くのに
結構迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっとやってたら、3D酔いしたかもww


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 13

nano

私も初めてやった時は酔いましたねw
3辺りからやってないからもうダメですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-30 10:42) 

デルフィー

無限弾で撃ちまくるのは楽しいですねw
私もこの手のゲームは、方向音痴になって迷子になります^^;

by デルフィー (2009-05-30 14:06) 

rin

息子さんとゲームされるのですね♪
楽しそう!
by rin (2009-05-30 14:54) 

ヴェール

ゲームでは子どもには勝てないですよね。
吸収するのが早いから、最初は勝っててもすぐ抜かれてしまいます。
by ヴェール (2009-05-30 15:50) 

りりー

息子さんとゲームなんてイイですね!^^
確かに酔いそうですけど・・・^^

by りりー (2009-05-30 16:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
バイオ5ですか!弟も頑張ってましたww
記事を読んでると遊んでみたくなりました♪
無限弾のマグナム・・・(〃▽〃)

by qoo2qoo (2009-05-30 16:20) 

tachi

こんばんは
仲の良い家族でうらやましいです。
今日は暇になったので☆多めにです。
by tachi (2009-05-30 18:19) 

デルフィニウム

へなD参上^^;
by デルフィニウム (2009-05-30 19:05) 

にゃんたま

体調不良の為応援のみで失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-30 21:19) 

単騎

無限弾のマグナムなら無敵ですねw
この手のゲームはマップちょくちょく開いて確認します。
by 単騎 (2009-05-30 23:12) 

yuki999

あれですか。
おもしろいですね。

by yuki999 (2009-05-31 01:24) 

bigbang

息子さんとゲームが出来るのは良いですね^^
1、2はやったんですが最近は御無沙汰ですw

by bigbang (2009-05-31 03:15) 

U3

(=^_^=)こんにちは。
by U3 (2009-05-31 18:09) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。