SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

今さらハロウィンの記事 その4 [とびだせどうぶつの森]

ということで、めんどk(ry)なイベントでしたが、
最後に、住人をおどかした時の反応を
スクショしたので、アップしますね。
家にいる間なら、何度もおどかすことが出来るのですが
ロリポップをくれるのは初回だけなので、
それぞれ1度しかおどかしてないですww

10/31当時の、ウチの村の住人たちですw
ちなみに、ガイコツのかぶりものもあるんですが、
今回はガイコツを怖がる住人がいなかったため
未使用でした(せっかく買ったのに・・・)

ブロッコリー
ブロッコリー

チーフ(オオカミなのに狼男が怖いらしい)
チーフ

クリスチーヌ
(手前のうさぎのかぶりもののせいで、ちゃんと写ってなかったです)
クリスチーヌ

ジャン
ジャン

ジャスミン
ジャスミン

ライオネル
ライオネル

マリリン
マリリン

みぞれ
みぞれ

ナディア
ナディア

セルバンデス
セルバンデス


そして、最後にどうしてもこれだけは・・・

10月に入ってから、毎日買い続けたアメちゃん・・・

結局、3個ぐらいしか使わなかったよ~

イースターの残りもプラスして、博物館の一室と
ロッカー内を圧迫しまくりだったけど・・・
イベント翌日、1個だけ残して全部売りました。

ってか、買う必要もないじゃ~ん




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 2

nano

少々手間がかかりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-13 05:54) 

デルフィー

オオカミなのにオオカミ男が怖いって(笑)
by デルフィー (2013-12-13 07:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。