SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

今さらハロウィンの記事 その3 [とびだせどうぶつの森]

今さらなのに、まだ続きます~
ホラー家具以外が揃ったところまででしたね。

ロリポップは、家の中にいる住人からもらえるのですが
10人中、半分は外をウロついてるため
お目当ての住人が家にいるまで、セーブとロードの繰り返しです。
リセットでもいいのですが、リセットさんに怒られるのは時間のムダなので
律儀にセーブ・ロードをしては、村中を見回って確認しました。

その途中でパンプキングを見かけた時は
手持ちのロリポップを渡して、ホラー家具をもらいました。








カーニバルのように、家具がタブらないのはよかったですww

後は姿を消したパンプキングを再捜索、
見つけては家具を引き換えの繰り返し。
ただ、ロリポップを渡すたびに、
パンプキングの私に対する評価(?)も変わっていきましたw


最初はこの程度でしたが・・・



感動モノでww


大満足になりw

最高レベルになりましたww


やっと次でハロウィンネタ最後です・・・



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 1

デルフィー

パンプキング、大満足しましたか♪w
by デルフィー (2013-12-12 18:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。