SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

GW後半ですね [日常のいろいろ]

今日からGW後半ですね。
昨夜、大阪にいる息子Aが帰ってきました。
6日に戻っちゃいますけどねw
ということで、5/6まで、ブログはお休みします。

皆様も、楽しいGWになりますように・・・



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 5

nano

せっかくの帰省、楽しんでください♪
by nano (2013-05-03 07:27) 

デルフィー

良いGWを~(*´ー`)ノシ
by デルフィー (2013-05-03 08:58) 

がり

気がかりなことがあると、
落ち着きませんね。
by がり (2013-05-03 22:45) 

こうすけ

こんばんわ!皆さんでGW楽し見ましょう。
by こうすけ (2013-05-03 22:57) 

いっぷく

楽しい連休になりそうですね
by いっぷく (2013-05-04 07:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。