SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

また体力イベント? [日常のいろいろ]

先月のリヴリーのモンスターパニックは
結局、青ミツバチを数匹倒せただけでした。
夫の入院で、そんな余裕がなかったです・・・
白ミツバチ・・・一度くらい倒したかったなぁ。

さて、GWは、また体力系のイベントでしょうか?
アレ、本当にヤメてほしいわ~。
今回もスルーかなぁ・・・


で、先日の愚痴の続きです・・・本当にスミマセン

えーと、病院の管理体制のコトはおいといて、
それよりも、やっぱり夫の両親・・・

入院予定日の数日前、
さすがに入院することは隠せないということで
夫本人から、義父母に話したのですが、
説明がアバウトすぎて、
あまり理解されてなかったぽいんですよね。

まぁ、あまり深刻にならないようにとの
配慮かもしれませんけど。

で、入院当日、
朝から、義父が「俺も行くか?」のオンパレード。
しかも、何だか言い方にワクワク感を感じる・・・
先日書いたとおり、検査なので心配ないから病院には来なくていい
と、この日は丁寧にお断りしました。

なのに、生検術当日、突然、やって来たワケですよ。
しかも、病室で待機してる間、フロア内をウロついたり・・・
義母の、

私も腰を痛めたけど、医者にかかったら何されるかわからないから
そのまま痛いのを我慢してたら、もう治ったけどねぇ 

と、イミフな自慢(?)話を延々聞かされる始末。

ちょw
やっぱ、この前のアバウトすぎる説明じゃ
理解できてないよ、この人達!!!

正直、心の中で、「帰れ!!」と思ってました(爆)

夫から、両親には病名は言うなと口止めされてますが、
(病名といっても「○○の疑い」っていう状態ですけどね)
あまりにも理解してない義父母たちに、
私なりに、簡単に説明しましたが、
まだ、ちゃんとは理解してないんだろーなぁ?
この文章じゃ、ほとんど伝わらないでしょうが、
重大な病気とはとらえてないためなのか、
半分、冗談まじりに話をするので、
聞かされる私としては、本当にイラっとくるんです。
あー、ヤダヤダ!!
アンタらの、入院武勇伝なんて、別に聞きたくねーし!

てゆーか、来る必要がないと判断したから
生検の時間も病室の番号も教えてないんだよ!

でもね、先日も書きましたが、
「親として心配」ってのは、私にも本当によくわかります。
が、すでに結婚して所帯を持っているのだから
夫本人の意思確認が出来ない場合は、
配偶者である私の意見を聞いてほしいです。

これ以降、病院に来ることはありませんでした。
が、
義父が、「検査結果も聞きに来なきゃなぁ」
とか言いだしたのは困ります。
もうね、今更、何言ってんの?ってカンジです。

出しゃばってほしくないんだっっっつーの!!!
あ~、イライラするわ~!!!

というか、こういう場合って、
フツー私に確認しませんか?
私が同じ状況になったら、
息子の嫁にまかせると思うけどなぁ。





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

nano

「空気読めよ」って言いたくなることも
ままありますね~ヾ(´▽`;)ゝ
思ってもなかなか言えませんけどね?
by nano (2013-05-02 15:31) 

m6324

こうゆうのめんどくさいですよね☆
by m6324 (2013-05-02 17:16) 

デルフィー

そうじゃなくても気疲れしてる所にですからね;;
by デルフィー (2013-05-02 18:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。