SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/2 昨日は [日常のいろいろ]

昨日は訪問出来ず申し訳なかったです。

実は、
夫が腰痛がヒドイので朝イチで病院に行くというので
一応付き添って行ったのですが、
いろいろ検査をしたところ、
別の専門病院を紹介するので、
すぐにそちらに行ってと言われ、
行った専門の病院で、さらに詳しい検査となりました。

で、生検しなければ、病名は確定出来ないということで
今月末のGW前に、検査入院をすることになりました。
その前に、画像診断のための検査を
いろいろ外来通院でこなさなければならず
あれよあれよという間に、検査日が決まっていきました。

検査や説明などで、帰宅が夕方になってしまい、
(夫は仕事に行きました)
帰ってから、ネットで病名をググってみたのですが
不安になる情報も、ホッとできる情報もあって、
やはり生検を終えるまでは、不安な日々となりそうです。

なんとゆーか・・・
正直な気持ちとして、 怖い です。

一番不安なのは、当事者である夫でしょうが、
私一人でいると、あれこれ考えてしまいますね。
すみません
えーと、自分では普段と変わらず
平静を装ってるつもりですし、
頭の中でも「冷静に、冷静に」と言い聞かせてるのですが
なーんかパニクってるなぁ・・・というカンジです。
文章も支離滅裂になってるかもしれません・・・


というワケで、
昨日は(出かけてたのもありますが・・・)
他のことが手につかないんですけど、
何かしてないと悶々とするので、
夕飯を作った後、夫が帰宅するまで、ずっとメールチェックしてました。

とび森はエイプリルフールイベントでしたが、
ちょっとめんどくさいイベントなので、起動せず、
今日にでも、時間を直してじっくりやる予定です。
(23:59までのイベントなのに、気づいたら22時を過ぎてたので)
ちなみに、3/31には、イースターという
ネタ満載のイベントもありました。
そちらは、ちゃんとこなしたので、そのうちネタにしますね。


今日はnice!のみになりそうですが、
訪問出来そうです。



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

デルフィー

それは心配になりますね;;
ご無理為さらずですよ。
by デルフィー (2013-04-02 08:08) 

chima

それは何も手につかなくなっちゃいますよね…
良い結果でありますように。
by chima (2013-04-02 11:29) 

nano

ご無理されないように(#+_+)
by nano (2013-04-03 14:41) 

がり

結果が出るまで不安ですね。
たいしたことなければ
いいのですが。
by がり (2013-04-03 17:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。