SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

最終日の結果とか・・・ [結果報告]

今日から新年度ですね。
気分も新たに、がんばりたいと思いますw いろいろとねw

さて、こんてんつ会員の私には、
ポイントポンとトラベル投票は、昨日が最終回でした。
結果は・・・

ポイントポン 3P
トラベル 1P

と、まぁ、そこそこ良かったかなw


で、このブログは、タイトル通り、ソネットポイントを
どれだけゲット出来たかを記録していくために始めたものでした。
当初は、ビンゴや、ウェディングスクラッチとか、
ポイントがゲットできるコンテンツも多く、
めんどくさい宝箱の捕獲もがんばったものでしたが、
箱や検索に続いて、ポン&トラベルも接続会員のみとなり
無料のこんてんつ会員が、参加できるものが無くなったことで
当ブログの主旨を変更せざる得なくなりました。

まぁ、これまでの記事から予想はつくかと思いますが
ゲーム・アニメ・マンガ・愚痴などを書き連ねることになりそうです。
これまでと変わらず、訪問していただけたら嬉しいです。
更新は平日のみ・・・になるかなぁ?
まだわかりませんが・・・
近日中には、ブログタイトルも含めて、
リニューアルしたいかなと思ってます。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


今日はnice!のみの訪問になります。
申し訳ありません。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

あれだけたくさんあったのに・・・・
ホント、つまんなくなってますね(#+_+)
by nano (2013-04-01 07:43) 

デルフィー

ホントあれだけあったのにねぇ・・・
by デルフィー (2013-04-01 07:44) 

がり

ポイントでソネ仲間とのつながりができたのにね。
残念どす。
by がり (2013-04-01 13:36) 

chima

スタンプ集めるの好きだったんですけど…
復活ないかな~
by chima (2013-04-01 20:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。