SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/26の結果&キツイ [結果報告]

横断ビンゴ→街ログ

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 0 1 0


昨夜(っていうか今日未明)、1時過ぎに、
またもや激しい腹痛に襲われ[がく~(落胆した顔)]
トイレに往復すること数回・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
なんとか落ち着いたのが、もう3時近く・・・[時計]
6時に起きるまでの少しの間、睡眠をとりましたが
さすがに眠いです・・・[眠い(睡眠)]

やっぱり、大量の天ぷら2Daysは、キビシかったのかなー[ふらふら]
おいしかったので、ついつい・・・(反省[たらーっ(汗)])
あ゛もちろん私一人で全部食べたワケではありませんよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、お腹こわしたのは私だけなんだよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

汚い話で申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はおとなしくしてます orz



せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 13

あずさ

夜中のトイレ往復は疲れますね(o´д`o)=3
てんぷら食べすぎでおなか壊すんですね(^▽^;)
気をつけなければ・・・ww
お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ


by あずさ (2009-05-26 11:44) 

こぱんだつま

油の取りすぎで、調子が悪くなることもありますよね。私も時々…。
ゆっくりして下さいね。
by こぱんだつま (2009-05-26 13:01) 

デルフィー

大丈夫ですか?
私も油ものを取り過ぎるとちょっと・・・^^;
家族は平気な顔をしているのが、不思議です^^;
ゆっくり、休んで下さいね^^

「期間限定。」に「結果報告 別館」のリンク貼らせて頂きました♪

by デルフィー (2009-05-26 13:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
美味しいから食べ過ぎて・・・
ってことあります(・ω・;)(;・ω・)
お腹、お大事にしてくださいね!!

by qoo2qoo (2009-05-26 17:03) 

rin

お腹の調子はいかがですか?
油ものとりすぎるとそうなるのですね・・
気をつけます
お大事に・・
by rin (2009-05-26 17:22) 

hiro1122

おなかの調子はどうですか?
夜中に腹痛で起きるのはしんどいですよね(>_<)
早期復活を願います(>人<)
by hiro1122 (2009-05-26 19:26) 

デルフィニウム

あの量は・・・でしょ?
でも お義母様は いいお嫁ちゃまと 喜んだでしょうね。
お大事に。
by デルフィニウム (2009-05-26 20:30) 

yuki999

今日の記事にキリ番カードを
載せてますので、
もし良ければ
いつでも持っていってくださいませ。
お大事に。

by yuki999 (2009-05-26 21:06) 

りりー

お腹の具合いかがですか?
お大事に。

by りりー (2009-05-26 21:20) 

りりー

お腹の具合はいかがですか?
お大事に。

by りりー (2009-05-26 21:21) 

lanacumis

ミ‥ミ にゃ~♪
6000niceおめでとう&いただきぃ~♪

by lanacumis (2009-05-26 21:40) 

単騎

6000nice!おめでとうございます。
さすがにあの量ならお腹にきそうですよねw
by 単騎 (2009-05-26 23:50) 

nano

6000nice!突破おめでと~♪
by nano (2009-05-26 23:51) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。