SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

5/25の結果&いただきました [結果報告]

横断ビンゴ→住まい

ポイントポン オトコ パンダ トラベル 不思議な箱
1 0 1 1 0


昨日の夕飯・・・[レストラン]
義母が「うどの天ぷら」を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
20090525.jpg
ちなみにこれ・・・直径30センチぐらいのお皿なんですヨ[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年この時季になると、作ってくれます。
とーってもおいしくいただきました[るんるん]

が・・・

実は、これ、もう一皿いただいたんです[ふらふら]
さすがに、この量×2を一日で食べるのは無理だったので
今日も、うど天の夕飯です(^^;)


宝箱(銅)が出現中です[ぴかぴか(新しい)]
お時間がありましたら、応募していってください。


せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m



宝探しイベント期間中の限定設置
[イベント]結果報告 別館[イベント]

[ひらめき]銀箱&銅箱出現中[るんるん]


「ヘテムル」レンタルサーバー ファーストサーバ クイックウェブ
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 美容室・美容院・ヘアサロンの情報検索サイト
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 13

ライエル

一番乗り~♪(*^▽^*)
うどの天ぷら美味しそうですねっ♪♪
(^▽^)/

by ライエル (2009-05-25 10:29) 

こぱんだつま

おいしそ~。
うど天、食べてみたい。いくらでも食べられそう。
by こぱんだつま (2009-05-25 12:59) 

nano

天丼にしてもいいかなぁ~w
お酒のおつまみにも良さそうですね♪
by nano (2009-05-25 13:05) 

ヴェール

食べきれない量のうどの天ぷらなんて羨まし~~!
今晩、いただきに伺いますww
by ヴェール (2009-05-25 13:38) 

デルフィー

うどの天ぷら、あまり食べた事ないです~
美味しそうですね!食べてみたいです(*´∀`*)

by デルフィー (2009-05-25 15:08) 

あずさ

うどは味にくせがあるのでてんぷらはいいですね
家ではゆでてマヨネーズとお醤油をちょっとかけて食べたり、酢味噌和えにしたりしますw

by あずさ (2009-05-25 16:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
てんぷらうどん美味しそうですね♪
家でもよく出てきますo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-05-25 17:22) 

hiro1122

てんぷらすごく美味しそうですね(^∀^)
おなかがすきました・・・(*>∀<*)
by hiro1122 (2009-05-25 18:56) 

デルフィニウム

ウドはカロリーが低そうですが
この量だと@@ 
でも おいしいのでしょうね。^^;
by デルフィニウム (2009-05-25 21:15) 

にゃんたま

うどは食べた事ないです(^_^;)
でも美味しそうですねw

by にゃんたま (2009-05-25 22:06) 

単騎

そういえばうどって食べた事無い気がする。
うちの家族嫌いだったのかもw
by 単騎 (2009-05-25 22:07) 

yuki999

キリ番カードが出来ました。
もし良ければ、
お持ち帰りください。

by yuki999 (2009-05-26 04:08) 

bigbang

おはようございます^^
おお~天ぷらお上手ですね♪

by bigbang (2009-05-26 07:44) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。