SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

2/23の結果&金獅子キライ [ゲームネタ]

横断ビンゴ→SNS

ポイントポン クルマ オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
0 0 0 0 1 1 0


久しぶりにMHP2Gネタ・・・
先月、家族の協力を得て、なんとかG級まできたものの
現在、一人でクリアできるのは
素材ツアーと女王虫とクック2頭のクエだけ・・・
G級強すぎだよ・・・ orz
じゃあ、村クエを先にと思ったものの
最後の招待状が、今だクリアできず・・・はうっ
ラージャン苦手だなぁ・・・
ネコートさんのキークエもあるんだよね、ラージャン
どうしよう・・・[ふらふら]



せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

のだめグッズ発売中
お待たせしました!新商品入荷デス
レンタルサーバーヘテムル
大容量・高機能レンタルサーバー
クチコミblogランキング『TREview』
あなたのレビューをみんなにお届け!
まぐまぐ! おすすめメルマガセット
30,000誌のメルマガから厳選したメールをお届け!

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 14

tachi

こんばんは、一番のりです~♪
MHP2Gは自分の周りでも流行っていましたが
悲しいことに、私に適正はありませんでした☆
by tachi (2009-02-23 14:46) 

nano

お互いパンダさんが元気無いですね(#+_+)
by nano (2009-02-23 15:15) 

ヴェール

スクラッチで稼いだポイントって全体の数パーセントしかないですよね・・・
by ヴェール (2009-02-23 15:17) 

デルフィー

ラージャン、私も苦手でした~^^;
サイヤ人化w怖すぎ!

by デルフィー (2009-02-23 15:44) 

yuki999

くまさんと最近とても仲良し・・・
悲し・・・

by yuki999 (2009-02-23 16:02) 

こぱんだつま

ビンゴカード、今日の分を取ろうかどうか迷い中です…。
by こぱんだつま (2009-02-23 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
モンハン頑張っているようですね♪
ラージャンも嫌だけどクックも嫌です><;

by qoo2qoo (2009-02-23 16:58) 

がり

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
はっは~。
会話についていけませぬ~。(‐‐).。oO  ☆
by がり (2009-02-23 21:47) 

単騎

PS2でモンハンやってましたが壊れて以来やってません。
協力プレイ面白そうだけどなぁ。
by 単騎 (2009-02-24 00:15) 

笑いの使者

何やら分かりませんが家族でゲームは楽しそうです☆
by 笑いの使者 (2009-02-24 00:44) 

にゃんたま

PSPほしいなぁw

by にゃんたま (2009-02-24 07:36) 

bigbang

PSPはちょっと欲しいです^^

by bigbang (2009-02-24 08:20) 

デルフィニウム

ゲームわかりません。Wiiはすこーしw☆
by デルフィニウム (2009-02-24 16:14) 

ぴーたろー

?????

by ぴーたろー (2009-02-24 23:03) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。