SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

2/22の結果 [結果報告]

今日って、にゃんにゃんにゃんの日?

ビンゴは仕事にゾウ
ポン2P
オトコ1P
トラベル1P

ブログ重すぎなんですけど~[むかっ(怒り)]
管理ページに入るのに、何度も
お探しのページは見つかりません
って拒否られました・・・[パンチ]
いい加減にしてよっっ

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

単騎

自分のブログはIEで見ると弾かれる事がありますね。
再読み込みすると大丈夫なんですが。
by 単騎 (2009-02-22 22:22) 

ぴーたろー

ここは軽くていいにゃん  
by ぴーたろー (2009-02-22 22:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夕方からブログ、重いです・・・><;
比較的早い、Firefoxを使っていても
曽根が思いから意味ないです(泣

by qoo2qoo (2009-02-22 22:47) 

nano

時間と共にグズグズになってますね
サーバ強化の効果は無いみたいですね(-"-;)
by nano (2009-02-22 23:53) 

笑いの使者

一時よりはマシな気もしますが,それでも時々激重タイムが訪れますね・・・
by 笑いの使者 (2009-02-23 00:18) 

こぱんだつま

ときどき、自分のブログにたどり着けないですよねー。困るよー。
by こぱんだつま (2009-02-23 01:32) 

デルフィー

激重タイムありますね!
ホント困ります~

by デルフィー (2009-02-23 06:54) 

にゃんたま

よく画面が固まりますw

by にゃんたま (2009-02-23 07:46) 

デルフィニウム

今朝はたくさんのページを開きすぎてダウン
これは Dのせいですね。(^^ゞ☆

by デルフィニウム (2009-02-23 13:55) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。