SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12/10の結果&こんなんですが [キリnice!]

横断ビンゴ→映画はぁと

ポイントポン ラブ エンジェル クルマ オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
3 0 0 0 0 2 1 1

昨夜クジ発行出来ずの不具合に巻き込まれました orz
発行所とメールは昼間にやっといたのですが
ブログフィギュアは後回しだったので
10枚貰い損ねるところでした・・・
途中、一時復旧したスキに、発行できましたヨ
超激重でしたが・・・

んなコトはさておき、
大変遅くなりましたが、3000nice!のお礼が完成しました。
3000nice.gif
3000nice!を押してくださった、にゃんたまさん
もしよければ、お受け取りくださいませ。

フリータイプはこちら↓
3000nice-free.gif

エアリス・ティファと描いたので、
今回はクラウドにしてみました(微妙)
やっぱり女の子の方が描きやすいですネ・・・(苦笑)

せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

のだめグッズ発売中
お待たせしました!新商品入荷デス
レンタルサーバーヘテムル
大容量・高機能レンタルサーバー
クチコミblogランキング『TREview』
あなたのレビューをみんなにお届け!
まぐまぐ! おすすめメルマガセット
30,000誌のメルマガから厳選したメールをお届け!

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 10

がり

おもしろぉい。電飾ついてる!
すごわざ出来るんですね。いいな。
イラストにnice!
クジいただきます。☆
by がり (2008-12-10 13:55) 

nano

クラウド、君はこれくらい明るくていいよw
by nano (2008-12-10 15:26) 

こぱんだつま

かわい~。電飾が光るなんてすごい凝ってますね。
次、狙っちゃおう!
by こぱんだつま (2008-12-10 15:51) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!クラウド君可愛いです。
しかもGIFアニメーションでピカピカ★
改めて3000nice!おめでとうございます。
フリー版、頂いて帰りますね!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2008-12-10 16:32) 

ぴーたろー

ユニークなイラストだね  
by ぴーたろー (2008-12-10 17:42) 

にゃんたま

こんばんは♪
ワーイ ピカピカしてるw
早速持ち帰って飾らせてもらいますね(*゚▽゚)ノアリガトー

by にゃんたま (2008-12-10 19:39) 

デルフィー

今晩は♪
クラウド可愛い~vv
アニメーションnice!アイデアです♪
次こそGETしたいです!

by デルフィー (2008-12-10 19:44) 

yuki999

上のはgifですか?
どうやってもらうんだろう?
僕じゃないけど。

by yuki999 (2008-12-10 23:42) 

笑いの使者

カッコイイ!上手ですね!いいなあ
by 笑いの使者 (2008-12-11 01:17) 

bigbang

こんばんは
いや電飾付きですか~可愛いし個性的ですね^^
ちなみに私もgif画像の貰い方が未だに解りませんw



by bigbang (2008-12-11 02:07) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。