SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12/9の結果&メンテ終わったの? [結果報告]

横断ビンゴ→天気花

ポイントポン ラブ エンジェル クルマ オトコ パンダ トラベル レシピ 不思議な箱
1 0 0 0 0 0 0 1

最近トラベルのはずれ率高くなったなぁ・・・
レシピのおかげで、なんとか全滅は避けられてます orz

せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れており、
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

のだめグッズ発売中
お待たせしました!新商品入荷デス
レンタルサーバーヘテムル
大容量・高機能レンタルサーバー
クチコミblogランキング『TREview』
あなたのレビューをみんなにお届け!
まぐまぐ! おすすめメルマガセット
30,000誌のメルマガから厳選したメールをお届け!

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 9

ヴェール

トラベルはずれ増えました・・・
しかも重くなったし・・・

ポイントはコツコツと少しづつですね^^;

by ヴェール (2008-12-09 13:12) 

がり

メンテ滞りなく終わった??ようですね。
何の変化もなし。つまんない。^^;
くじいただきました。☆


by がり (2008-12-09 14:19) 

デルフィー

メンテ、なんか普通に終わりましたね^^;
ちょっとは、サプライズ的な何かがあるのかと思ったんですけどねw

by デルフィー (2008-12-09 16:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!自分も今日はトラベルがブルーでしたorz
あのブルーは凹みますよね!!
今日は似たようなポイント結果ですね!ポチ★
by qoo2qoo (2008-12-09 16:54) 

nano

アンケートも参加者増えると当選率下がりますね
それでも1万人対象ですからw 次こそ!です♪
by nano (2008-12-09 17:44) 

にゃんたま

こんばんは♪
メンテ意外と無事に終わりましたねw

by にゃんたま (2008-12-09 21:07) 

笑いの使者

ブログの不具合が相変わらずなのが・・・
ポイントはずっと不具合続きですが・・・
by 笑いの使者 (2008-12-09 21:57) 

bigbang

こんばんは。
レシピ、ありがたや~ありがたや~w

by bigbang (2008-12-10 01:00) 

grace

おはようございます!
ほんと、トラベルはずれが多いです
レシピがありがたいですよね~☆
by grace (2008-12-10 10:26) 

コメントを書く (絵文字が使えます[わーい(嬉しい顔)])

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。