SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

早くいけばよかった・・・ww [日常のいろいろ]

1年以上前に、奥歯がちょーっとだけ欠けてしまったのですが
少しだからいーや・・・と放置してるうちに
じわじわと欠けた箇所が広がっていき
ついに、比較的やわらかいものも噛めなくなってしまったので
GW前に歯医者に行きました。

歯医者って、大人になってもイヤなものですよねぇ・・・

ググってみたら、「無痛治療」をしてくれる歯医者が
わりと近所にあったので、そこに決めました。

で、
行ってみると、「この虫歯はかなり痛いでしょう?」と言われました。

歯が欠けただけだと思ってたのに、実は虫歯だったのか・・・ww

一応、「全然痛くないです」と伝えて治療開始。
無痛治療ってどんなのだろう?と思ってたんですが
これまでと同じ手順でした(^^;)

GW明けに再び行って、穴を埋めてもらい完了。
2回で済むなら、もっと早くいけばよかったですww
治療は、確かに痛くはなかったです。
麻酔する時も大丈夫でした。
ただ、歯を削る時の吸引はちょっと下手で、
水が喉の方に結構流れてきて、溺れそう(笑)でした。




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:歯医者
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

デルフィー

自分も欠けた所が虫歯に(^_^;)
歯医者さん行かないとなぁ~
by デルフィー (2014-05-15 08:09) 

がり

さっさと行ったほうがいいことは分かってても
なかなか足が向かないのは歯医者ですね。
気持ちよぉく分かります。
by がり (2014-05-15 15:07) 

こうすけ

私もいま治療中です。削られる音がいやですが、我慢中です。
by こうすけ (2014-05-18 00:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。