SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

気が付けば・・・GWまであと少し [日常のいろいろ]

うはーww

息子の引越しの手伝いに4月の初めは東京に行ってたんですが、
4/7に帰ってきました。
桜はそこそこキレイでしたが、何となく寒かったですw
雷雨もあったしねぇ・・・

で、帰ってきた後は、例によって疲れがどっと・・・・
ということで、この週はgdgdに過ごしてたワケですが
何故か気づけば4月も終盤・・・

これからは、がんばらねば・・・




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:GW
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

デルフィー

いや~ホント早いですよね(^_^;)
by デルフィー (2014-04-21 08:00) 

がり

私も3月4月前半は忙しかったので、
まだ疲れが尾を引いてます。
GWが待ち遠しいです。
by がり (2014-04-21 23:11) 

こうすけ

GW、楽しみです。なにをするか決めていないのですが。
by こうすけ (2014-04-24 23:37) 

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 14:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。