SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

事故ネタ・・・終わりです [日常のいろいろ]

お久しぶりでございます。
もう3月なんですね。
先日、とび森の中では最強に疲れるイベントがありました。
そう・・・あの

カーニバルです。

まぁ、それについては、またいずれ・・・


さて、修理に出していた車ですが、
きれいに直って戻ってきました。
ということで、今回の事故については、これで終了のようです。
相手運転手(と保険会社)には、ちょっとムカつくこともありましたが
とりあえず、今回の破損部分(元々あった傷も含むww)は
ちゃんと直してくれたのでよかったです。

改めて、コメ欄でご助言を下さった皆様、
本当にありがとうございました。
私も、いい勉強になりました。




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:物損事故
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

デルフィー

無事解決して良かったです~♪
by デルフィー (2014-03-07 08:18) 

m6324

お疲れ様です。
ちゃんと直って良かったですね☆
by m6324 (2014-03-07 21:32) 

がり

一件落着、ご苦労様でした。
気づかれしましたね。
by がり (2014-03-08 00:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。