SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12月ですね [トモダチコレクション新生活]

もう12月なんですね~
いやぁ・・・早いです。

トモコレの島も、冬仕様になりました。





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:トモコレ
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 4

デルフィー

ホント早いですよね(`・ω・´;)
by デルフィー (2013-12-03 07:11) 

nano

冬イベント目白押しかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-03 14:57) 

m6324

もう今年も一カ月を切りましたね☆
by m6324 (2013-12-03 15:18) 

こうすけ

こんばんわ!毎年、一年が早くなっている感じがします。もう、師走なんて信じられません。
by こうすけ (2013-12-05 23:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。