SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

大阪旅行まとめ その1 [日常のいろいろ]

ブログお久しぶりかもww
さてさて、今週は

え~、いまさら~?

な、ネタばっかりですww


先日の大阪旅行ですが、11/9の土曜日は天気もよかったので、
ダンナと息子Bと3人で大阪城に行ってきました。
大阪城
去年は、すでに日没してたので中に入れなかったけど
今年はバッチリ天守閣まで行ってきましたヨ。
中では、大坂冬の陣展(?)をやってました。

で、通天閣に行った後、息子Aと合流。
お好み焼きを食べて、この日は終了。

11/10はあいにくの雨でした。
朝7:30にホテルをチェックアウトして、USJへ・・・
9時開園のところ、8時過ぎには開きました。

今回の目的は、バイオハザード・ザ・リアルの体験!!
が、ブックレットの記載時間は午後なので、
午前中に他のチケットを使うように計画しました・・・が
入園してみたら、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが待ち時間10分程度。
これならEチケ使うことなく乗れるっつーので
まず最初にコレに並びました。
すいすい進んで、あっという間に順番が来て、
いざ乗った場所は一番後ろ・・・

ははははは!これはラッキー♪

で、3年ぶりの絶叫マシンでしたが、
意外と大丈夫でございました。
その後は、ジョーズやジュラシックパークをまわり、
ターミネーターを観たあとに、
再びハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
ちょうど雨が止んだので、このスキにチケットを使おうということで
もう一回並びました。
3分ほどの待ち時間で、きた順番は、
また一番後ろでした。
おぉぉぉ♪ またまたラッキー[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、楽しかったです。
ここで、バック・ドロップの指定時間になったので
息子たちはそちらの列へ・・・
私とダンナは少し休憩。
さすがに、アレは無理かなー。


長くなってきたので、続きは後日・・・




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:USJ
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

デルフィー

USJ満喫ですね(。・∀・。)♪
by デルフィー (2013-11-26 08:18) 

nano

見所いっぱいで時間が足りませんね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-11-26 08:23) 

m6324

USJは楽しそうですね☆
by m6324 (2013-11-26 15:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。