SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

とび森1周年 [とびだせどうぶつの森]

今日で、我が村がスタートして1年です。
早いなぁ・・・
一応、この1年の間、ほぼ毎日ログインしました。
最近は、花に水をやるだけの状態ですが・・・

で、イベントも一通りこなしたので、
あとは、前回もらいそこねたアイテムを集めるだけですね。
とりあえず・・・今月のハーベストフェスティバルで
去年もらいそこねた「ほうじょうのつの」かなw

で、イベントといえば、
10/31のハロウィンイベントは、思ってたより大変でした。
まぁ、その苦労は後日・・・


私事なのですが、
今日から大阪へ遊びに行ってきます。
去年は義父母と一緒の旅行だったので
自由はないわ、気は遣いまくるわ・・・と
正直、疲れるだけの旅行でしたが、
今回はダンナと二人で、大阪で息子二人と合流して
前回食べれなかった、大阪のおいしいものを食べようと思ってますw





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:とび森
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 3

デルフィー

もう1年になるんですね~
おっ(`・ω・´)大阪ですか♪楽しんで来てください~
by デルフィー (2013-11-08 07:09) 

nano

時期的に・・・・かに道楽かな?(。・w・。 ) ププッ
楽しんできてください♪
by nano (2013-11-08 07:46) 

こうすけ

おいしいもの、たくさん食べましたか!
by こうすけ (2013-11-12 06:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。