SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

ハロウィンですね [とびだせどうぶつの森]

今日はハロウィンですねw

ということで、とび森も一大イベントがまってます。
今夜18時から、仮装して住人をおどかさなくては・・・ww

イベントの様子は、後日アップしますね。




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:ハロウィン
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 4

デルフィー

イベント楽しみですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-10-31 08:06) 

nano

脅かすんだ~(。・w・。 ) ププッ
お菓子は貰えるかな?
by nano (2013-10-31 09:08) 

m6324

イベントは楽しいですね☆
by m6324 (2013-10-31 17:17) 

こうすけ

どんなイベントで楽しみましたか?
by こうすけ (2013-11-03 22:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。