SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

不審者現る!! [とびだせどうぶつの森]

村では秋も深まってきて、
今月末の一大イベントに向けて準備中です。

そう、ハロウィン[モバQ][イベント]ですねww

が、
今月初め、村に不審者が・・・


パンプキングさんだそうです。

村をウロついてた目的は・・・というと





ここで、キッパリとお断りしたんですが、


ほぼ強制的に話は進み、結局しもべにされてしまいました。
ちなみに、素直に受け入れても結果は同じですww

で、やっと本題・・・






よりによってムシって・・・orz  ミイラとか欲しかったw




ということで、後日、全種ちゃんと購入しましたとも。
1日1種類しか入荷しないうえに、同じものを続けて売ってたりしたので、
揃えるのに10日ほどかかりました。




と、いうことなのでした。


まぁ、なんとなく・・・




これ重要で~す!!




てなワケで、現在準備中でございます。

アメは、イースターイベントの時の残りも使えます。
デパートには1日1個しか入荷しないので、
全部買ってはいますが、当日足りるのか、ちょっと不安・・・
他には、期間限定のハロウィン家具も、1日1つ販売中。
10/21現在、ダブリがひどくて、まだ全種揃ってません[ふらふら]




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

デルフィー

不審者が出ましたか~(笑)
イベント楽しみですね~♪
by デルフィー (2013-10-22 08:00) 

nano

強制スカウトですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-10-22 16:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。