SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

お、おサボリしたますた [モンスターハンター4]

あ゛~
え゛~と・・・
ブログはおサボリしてました・・・

だって・・・

ぎるどくえすとがぁぁぁぁぁ


やっとギルドクエストの仕組みを理解してきたところなので
リタイアを繰り返しつつ、お目当ての武器等を狙ってたら
めっちゃ時間かかってるやん!! とゆー状態です。

シナリオとしては、
筆頭ハンターさんたちに無理矢理ゴアの調査を
押し付け任されたところでストップしてます。
今までは撃退でよかったんですが、
次は緊急クエストで、狩猟しなきゃいけないので、ちょっと無理かな~とww

とりあえず素材集めも兼ねて、探索&集会所下位をこなしてます。





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:モンハン4
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 6

デルフィー

狩猟となると大変ですよね(^_^;)
by デルフィー (2013-10-10 07:15) 

nano

長く「楽しめる」のはいいけど・・・・
時間がかかるのはねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-10 07:48) 

がり

私も最近ブログをさぼってます。
で、さぼって何をしてるかと言うと
特に何もしてないんですよぉ。^^;
by がり (2013-10-10 15:29) 

goro2001

モンハン、さほど時間かからないのと違うのか。

by goro2001 (2013-10-10 16:13) 

m6324

おサボりもたまには大切ですね☆
by m6324 (2013-10-10 16:37) 

こうすけ

こんばんわ!さぼり、いいじゃないですが、いつもサボってます。
by こうすけ (2013-10-11 23:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。