SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

タラ 間に合いました~ [とびだせどうぶつの森]

8月いっぱいで出現終了のタランチュラですが

何とかゲット間に合いましたー
(8/31 AM2:17捕獲)

1時間ウロついて、1度遭遇できるかどうかという
出現率の低さなので、本当に苦労しました。
虫あみ装備した状態だと襲ってくるし、
こちらの姿を見ると逃げるし・・・

はぁ・・・疲れた

でも、これで来年の6月まで保留しなくていいので
一安心ですww

ちなみに・・・
迷信とは思ったんですが、
四葉のクローバーを装備して探索してみました。
結果、というか体感では

あまり効果なかったかも

って思いました(やっぱ迷信なんだな・・・)



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 3

chima

タランチュラゲットおめでとうございます
お疲れ様でした~。
by chima (2013-09-03 06:43) 

デルフィー

捕獲出来て良かったですね♪
お疲れ様でした( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-09-03 07:19) 

nano

>マネしないでね!
リアルでは真似したくないですね
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-09-03 16:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。