SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

失礼すぎる・・・ [トモダチコレクション新生活]

トモコレのすれ違い通信で、
先日ウチの島にやって来た旅人なんですが、
もう30日間ぐらい旅をしていて、
渡り歩いた島も、ウチで9島目でした。
なのに、感謝レベルが2、いやされ度も低いまま。
あまり、おもてなしを受けてない旅人でした。

その理由は、すぐにわかりました。

旅人がテントを張った後、話しかけると
自己紹介の後に、出身島の管理人からの伝言を
言うのですが、
この旅人が管理人から預かってきた伝言は

「うぜえんだよ! 死ね」

でした。

まぁ、ネットでは、そういう旅人に遭遇した
という話も何度か見ましたが、
実際に自分が遭遇すると、本当にイヤですね[むかっ(怒り)]
「おもてなし」されてないのもわかります。
こんなこと言われたら、ムカつきますもんね。
しゃべってるキャラが悪いのではなく、
作成者が悪いのはわかるんですが。

この旅人(ちなみに女の子)、とてもお腹がすいてそうだったし
顔をアップにしたら結構汚れてたんですが、
私も何もしないで、泊めてあげるだけにしました。
で、翌日、交流名簿から抹消&受信拒否設定。
もう、この作成者の島とは交流することはありませんw
すれ違いはもちろん、旅人が来ることも・・・

にしても、
ホント、マナー知らずの、頭の悪いヤツですよね。
ド○○○○島の管理人、おまえのことだよ!




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

デルフィー

普通に楽しめば良いのに
何考えてるんでしょうね(;一_一)
by デルフィー (2013-07-30 07:47) 

nano

目的が分りませんね┐('~`;)┌
本気ならやらなきゃいいのにね?
by nano (2013-07-30 17:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。