SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

商店街最後の施設完成w [とびだせどうぶつの森]

もうかなり前なんですが・・・

GWに突入した頃、広場に来ていたハッケミィが


やっと、村への出店を決めてくれました。

が、
(そんなにお高いものでも無いのに)予算の都合がつかず
先延ばしにしていたら、
いつのまにか忘れてしまい・・・


先週、やっと公共事業に取り組むことにww


まぁ、家の増改築にくらべたら、そんなにお高くはありませんw
で、


一気に募金して


翌日、完成で~す[NEW]


お話をいただいてから、完成まで2ヶ月半かかりましたが(笑)
これからは、いつでも占ってもらえます。
んで、これで商店街の施設も全て揃いました~!



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 3

nano

占いも公共事業なんだ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-18 05:24) 

chima

楽しそうですね~
何を作るか予算と悩むのとか
大好きです
by chima (2013-07-18 06:48) 

デルフィー

完成しましたか~♪
あっ旗がニャンコ先生だw
by デルフィー (2013-07-18 08:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。