SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

復活(予定)ですー [リヴリー]

先日、また戻ってきました。
今度は、しばらく移動の予定がない(らしい)ので
少しずつ、元のペースに戻していこうと思います。
皆様、またよろしくお願いします。

もしかして餓死しちゃった?と、
恐る恐るリヴリーにログインしたら、
まだ余裕で生きてました。
(どっぷり放置しまくってますが・・・)
何にも協力してないのに、
ガーデニングチャレンジのご褒美をもらいに行ったら
ボンドさんがしゃべってました。


撮影会をするというので、言われるままに技を披露。

その後は、夏休みについてのインタビューでした。
しっかりリアイベの宣伝をされてましたよ。
(何かに載るのかな???)




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

nano

お疲れ様です(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-06-26 05:59) 

デルフィー

お帰りなさい~♪
by デルフィー (2013-06-26 07:20) 

がり

半月ぶりくらいですかね。
お久どす~♪
by がり (2013-06-26 14:48) 

m6324

お帰りなさい☆
by m6324 (2013-06-26 15:35) 

さーやん

心配していたことが解決して
良かったですね~
by さーやん (2013-06-26 16:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。