SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

最近のトモコレいろいろ [トモダチコレクション新生活]

ブログをサボって休んでた間も
トモコレはいろいろありました。
私と夫の分身Mii夫婦の次男も一人前になって旅立ち、
わりと順調にお手紙をくれていたのですが、
先日は、島に一時帰宅しました。

食事をさせて、また送り出しました。
その後も順調に旅をしているようです。
お世話してくれた島の管理人の方々、ありがとうございます。

で、
その数日後、私と夫のMii夫婦に
またまた子供が生まれました。
今度は女の子にしてみました。

(娘をあやすダンナと、それを見守るマツコ)
このコも、もう一人前になってますが、
旅には出さず、マンションで一人暮らしをさせてますw

他にもネタがいろいろあるので、また後日・・・




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 38

コメント 3

デルフィー

見守るマツコwww
by デルフィー (2013-06-14 19:04) 

nano

迫力の見守りですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-06-14 19:30) 

こうすけ

こんにちは!楽しそうですね~
by こうすけ (2013-06-15 16:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。