SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

いなりギャラリーの品揃え・その11 [とびだせどうぶつの森]

いなりギャラリーネタです。

いなりギャラリーの取り扱い品
inari-11.gif
[1]しなやかなめいが「菱川師宣:見返り美人」(偽)
[2]りりしいちょうこく「ミケランジェロ・ブオナローティ:ダビデ像」(偽)
[3]すごいめいが「レンブラント・ファン・レイン:夜警」(偽)
[4]かちのあるめいが「ウジェーヌ・ドラクロワ:民衆を導く自由の女神」(本物)

今回は[4]を購入です。
これは偽物がないので、即決できますねww
にしても、ここまで一度も店頭に並んだことがない
彫刻と絵画があるんですよ~。
偽物でもいいから、見てみたいなぁw



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 2

nano

初物、見たいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-23 05:45) 

デルフィー

出て欲しいですね~w
by デルフィー (2013-04-23 07:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。