SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

3/30の結果&ホントやめてほしーわ [リヴリー]

リヴリーネタです。

今回の花見イベントは、
バレンタイン&ホワイトデーの教訓から
桜の花びらを拾うために毎日ログインしましたが
結局、第1弾も第2弾も、
先行ボーナスゲットの条件は満たせませんでした。
欠片出なさすぎ・・・ orz

まぁ、必ずもらえるヤミアイテムで
課金させるのが目的なんでしょうけどねぇ・・・。
リヴは無料ユーザーは、あんまり楽しめなくなりましたね。
ま゛、今回はGLLユーザーでも、意味がありませんでしたけど。

ってか、あの体力制度、即刻廃止してほしー!
ホントに、もうヤメようかな。
めんどくさいし、つまんないし。

ポイントポン トラベル
0 1


今日は訪問出来ません。
申し訳ありません。





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nano

何処もかもツマンナクなりますね(-"-;)
by nano (2013-03-30 07:37) 

デルフィー

同じく先行ボーナス無理でした(´・ω・`)
体力回復アイテムで儲けようと言う魂胆見え見えでウンザリですよね~
by デルフィー (2013-03-30 08:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。