SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12/8の結果&うーん・・・ [リヴリー]

昨日、久しぶりにリヴリーにログインしたら
サヴが3匹亡くなってました。あらー。
お世話が面倒に思うこともあったので
そのままにしておこうかとも思ったのですが、
時期的にクリスマス限定やら、干支リヴやら、
来年になったらバレンタインもあるので、
それまで名前キープのために飼い直しました。
21日になったら、新しいの飼えるのかな?


昨日のカフェのお客さんは、
住人の、パンダのチャウヤンでした。
村には訪問者もなく、お金稼ぎな1日でした。
今日は、つり大会です。

ポイントポン トラベル
1 0


今日は訪問出来ません。
申し訳ありません。



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

釣り大会、賞品ありかな?
頑張って~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-08 07:37) 

デルフィー

クリスマスイベント新しいのもはじまったし頑張らないとなぁw
by デルフィー (2012-12-08 09:06) 

がり

もう土曜日。
ほんとにほんとに一週間なんてあっという間です。
by がり (2012-12-08 10:26) 

こうすけ

こんばんわ!いろんなゲームをしていると大変ですね~
by こうすけ (2012-12-09 00:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。