SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

11/23の結果&意外にめんどかった orz [とびだせどうぶつの森]

今日から3連休ですね。
が・・・ウチはダンナが仕事らしいので
普段と変わらない休日になりそうです。

んで、とび森ネタです。

昨日の村ニュース
・ハーベストフェスティバルだった
・おっさんパンダが引っ越してきた


この「ハーベストフェスティバル」なんですが、
コック(?)のフランクリンが、村の食材を使って
フルコースを作るので、その食材調達というイベントなんですが
村では手に入らない材料があるので、
それは住人との物々交換というものです。

いやいや、めんどくさいイベントでした!!

住人に交換してと頼まれる食材は魚なんですが、
指定された魚が、なかなか釣れないんですよね。
ニゴイばっかり頼まれても、釣れないんだっつーの!
結局、朝の9時頃から始めて、フルコースが完成したのは
お昼頃でした。

しかも、お礼にもらえるアイテムは1年で3つまで(?)らしく
全種コンプするのは来年になりそうです。
ま゛、最初のサラダで、隠し味食材を渡さなかったので
「ほうじょうのつの」がもらえなかったから
また来年の11/22(?)にがんばります。

ポイントポン トラベル
2 0





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
楽天プレミアムカード FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nano

うちも今日は私だけなので
PC周りの掃除でもしようかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-23 07:11) 

デルフィー

面倒なイベントでしたか~w
by デルフィー (2012-11-23 08:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。