SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

10/18の結果&いつ開くんでしょーか? [結果報告]

国会が開かれず、重要法案も宙ぶらりんですね。
総理は何故、臨時国会の召集をしないんでしょw
不信任案出されて、辞任→解散→総選挙がイヤだから?
結局、自分たちの保身第一なんですね。
でもホント、このままだと国全体が困るんじゃないの??

ポイントポン トラベル
1 0





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
オールインワンゲルクリーム FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



タグ:ポイント
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

政治家の自覚がありませんね(-"-;)
by nano (2012-10-18 07:29) 

デルフィー

自分達の事しか考えてないですよね~
by デルフィー (2012-10-18 09:15) 

たくや

この内閣はひどいですね~
by たくや (2012-10-18 14:53) 

m6324

政治家は国民よりも自分が大切ですね☆
by m6324 (2012-10-18 17:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。