SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

8/31の結果&8月も終わりですね [動画紹介]

今日で8月も終わりですね。
夏ももう終わりなんだなーと思うと、
ちょっとせつないですね。
(現実には、まだまだ暑い日が続いてバテ気味ですがw)


夏休みも終わりだなーと思って、この曲聴いてたら、
「あの花」の最終回を思い出してしまいました。
名曲ですね。
関連記事

ポイントポン トラベル
1 1





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

まだまだ暑くてヾ(´▽`;)ゝ8月は終りでも
夏は続きそうですね~
by nano (2012-08-31 08:00) 

デルフィー

まだまだ暑いですが、夏は終わりだなぁ~って感じですね。
by デルフィー (2012-08-31 08:02) 

tachi

夏も終わりですね
そのはずなのに、とっても熱いです~~~☆
by tachi (2012-08-31 11:17) 

m6324

もう8月も終わりですね☆
by m6324 (2012-08-31 14:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。