SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

6/1の結果&あ゛忘れてた・・・ [ゲームネタ]

ちまちまプレイしてる「ゴッドイーター・バースト」ですが
先週、前作ではクリア不可だったミッションを
今回は一発でクリアしました~[手(チョキ)]
ハイ、「野獣の黄昏」でございます。

決して私がスキルアップしたからではなく、
バーストは、前作よりクリアしやすくなってるみたいです。
武器も良さげなのが多いので

それでも、マータに逃げられた先でピターと合流されたので
結局、2体を同時に相手にしてたため
ピターを倒してクリアしたのは、残り3分ほど。
バーストでは初めて、残り5分のカウントダウン表示を見ました。
んで、終了時には、クリアの嬉しさと疲れで
スクショを撮り忘れてしまいますた・・・あぁぁぁ・・・

今はストーリーもちょっと進んで、
ピター&ハガンコンゴウのをクリアしたトコですが
回復アイテム全部と罠全部使って、
残り時間がまたもや3分とゆートコでした。
ピター戦ヘタすぎってコトなんだろうなぁ・・・
この先、一人でクリアしていくのはキビシそうな予感・・・

ポイントポン トラベル
0 1





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nano

一発Clearは嬉しいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-01 08:45) 

デルフィー

クリアおめでとうです~
by デルフィー (2012-06-01 09:31) 

tachi

クリアおめでとうございます。
取り忘れ残念ですね
by tachi (2012-06-01 14:41) 

m6324

難しそうですね☆
by m6324 (2012-06-01 17:34) 

がり

夜中にお邪魔です〜。
ぽちって帰りますわん。
by がり (2012-06-02 01:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。