SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

4/12の結果&心配ですね [結果報告]

北のアノ国の「地球観測衛星」なるモノの
発射予定期間に入ったワケですが
日本だけでなく、韓国・台湾・シンガポールなど
ミサイルの軌道上の近隣の方々は心配ですね。
発射だけでも結構迷惑ですが、
日本も含めた他国に被害が出ないといいですけど。

ポイントポン トラベル
1 0




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
nano

まったく困ったものです(-"-;)
by nano (2012-04-12 08:04) 

デルフィー

何事もない事を祈るだけですね;;
by デルフィー (2012-04-12 08:43) 

こうすけ

開発費を食料対策に使えばいいのにと思います。結局、各国の援助が軍事費になるなんて考えさせられます。
by こうすけ (2012-04-12 09:00) 

がり

まんいち頭の上に落ちても
かの国からの保証はないんでしょうね。
もらうのもコワイけど。
by がり (2012-04-12 14:01) 

tachi

こんばんは
ミサイル怖いですね☆
by tachi (2012-04-12 18:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。