SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

3/7の結果&今頃ハマりました [マンガ・アニメネタ]

すでに第4シーズン突入済みなんですが
先日、第1期シリーズの一挙放送があったので
録画を見たら、なかなか良かったです。

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

新品価格
¥24,634から


適度にコメディあり、感動ありで
見終わった後、なんかイイ気分になれるアニメでした。
特に第2話の「露神の祠 」は、ジーンときちゃいました(泣)
「続 夏目友人帳」と「夏目友人帳 参」も
一挙放送してくれないかなぁ・・・
そして・・・ウチにニャンコ先生グッズが増えていく・・・ww

夏目友人帳 スーパー DX ぬいぐるみ ~雪うさぎと鯛焼き~  全2種セット

新品価格
¥2,900から



ポイントポン トラベル f-box-g.gif f-box-p.gif
0 0 0 0





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nano

面白いアニメも多いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-07 07:51) 

デルフィー

夏目自分も好きです~♪良いですよね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-03-07 09:31) 

tachi

見たことないです~
今度ググってみますね☆
by tachi (2012-03-07 13:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。