SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

10/27の結果&ゴールです [リヴリー]

リヴリーネタです。
新しい毎日お世話スタンプ、ゴールしました。
3日目以降のアイテムはランダムなんですね。
木の実とかクリップばっかりでしたけど orz
もう、この企画イヤ・・・もっとマシなもんちょーだいw
111027.gif

ポイントポン トラベル f-box-g.gif f-box-p.gif
1 0 0 0





サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nano

So-netの方も何かゲームが欲しいですね(#+_+)
by nano (2011-10-27 07:52) 

Derufyi☆

ペーパークリップはホントいらないですね~^^;
by Derufyi☆ (2011-10-27 08:58) 

La_vbl_kok

曾根さん少しダイエットしてもらわないとw
☆。
by La_vbl_kok (2011-10-27 11:39) 

がり

涼しくなってきましたね。
フリースのパジャマが気持ちいいです。
あ・・今は着てませんよ。夜寝るときにね。☆
by がり (2011-10-27 13:01) 

qoo2qoo

確かにもうイヤ!ですよねww
もっとレアアイテムとか出ればね^^
by qoo2qoo (2011-10-27 20:38) 

こうすけ

こんばんは!きょうはPだけ、寂しいですね~もっとポイント配ってもいいのにね~。
by こうすけ (2011-10-27 21:14) 

tachi

こんばんは、ゴールおめでとうございます
めんどくさい、ものなんですね☆
by tachi (2011-10-27 21:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。