SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

9/10の結果&最近 [ゲームネタ]

3年前にやって、そのまま放置プレイだった
「シムシティDS2 ~古代から未来へと続くまち~」
また遊んでいます。
前回は、古代の次はニッポンかいこく時代、
ニッポンせいちょう時代(途中で放置)
と進んだので、今度はヨーロッパにしてみました。
現在、「げいじゅつ時代」の途中ですが
適当に進めてると、隠し要素が出ないらしいので
また古代からやり直そうか悩んでます。
ただコレ、セーブ箇所が2個しかないんですよねぇ・・・

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

新品価格
¥2,436から




ポイントポン トラベル f-box-g.gif f-box-p.gif
1 1 1 0



今日は訪問できないかもしれません。
出来てもnice!のみになってしまいそうです。
申し訳ないです。




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー 神戸フランツのお取り寄せスイーツ
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

シティの方はまだやった事ないです~
こういうの結構好きなんですがw
by Derufyi☆ (2011-09-10 09:08) 

がり

私も今日はブログお休みです。
また来週お邪魔しまぁす。
by がり (2011-09-10 12:57) 

nano

20年位前にちょっとだけ
やった記憶あるなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-10 14:08) 

qoo2qoo

セーブする箇所が少ないゲーム・・・
ありますよね!!困りますよね(x_x;)
by qoo2qoo (2011-09-10 20:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。