SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

3/5の結果&決戦ステージ [ゲームネタ]

モンハン3ネタです。

一昨日、村クエ最後(?)の緊急クエストの
ジエン・モーランを討伐しましたw
下位の集会浴場のもクリアしましたが、
アレは撃退しか出来ないので、今回は初の決戦ステージでしたw

が、

決戦ステージ突入直後
「撃龍槍が使えるようになりました」と表示されたものの
ターゲットのモンスターは遥か遠くに・・・
もしかして、ここまで寄ってくるのを待つの?と思ったら
自分から近づいていけることが判明(当然)
なので、近距離から攻撃しつつ、船に近づいたところで
急いで撃龍槍のスイッチを押したら・・・

なんと、そこで討伐完了になってしまいました。
う、うーん・・・別にいいんですが、
何かあっさりすぎで、気が抜けたような・・・

ま゛、また今度、自分でトドメをさせるようチャレンジしてみます

ポイントポン トラベル 不思議な箱
1 0 0



今日は訪問出来ません。
申し訳ないです。



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー 家庭教師のマスター 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
nano

So-net Pointの方も
ネタが欲しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-05 08:38) 

Derufyi☆

自分の手で仕留めたいですよねw
by Derufyi☆ (2011-03-05 09:22) 

qoo2qoo

決戦ステージちょっと微妙でしたね(苦笑
by qoo2qoo (2011-03-05 17:41) 

単騎

死んじゃうよりは楽に討伐できるのはよさそうですが・・・w
自分はキャサリンのパズルが解けなくて放置中です。
by 単騎 (2011-03-05 21:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。