SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

1/15の結果 & いよいよです [結果報告]

今日はセンター試験初日。
今までの力を発揮できますように・・・

ポイントポン 2P
トラベル 1P
不思議な箱 3P

こちらのポイントは、まぁまぁってトコですかねw


今日は訪問できないかもしれません。
申し訳ありません。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nano

頑張って欲しいですね♪
by nano (2011-01-15 08:17) 

Derufyi☆

☆・゚:*フレーヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノフレー*:゚・☆
by Derufyi☆ (2011-01-15 09:35) 

tachi

良い結果がでますように!☆
by tachi (2011-01-15 14:59) 

ぷりん

頑張ってほしいですね☆
by ぷりん (2011-01-15 17:39) 

qoo2qoo

センターですね!頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2011-01-15 18:17) 

HIRO

頑張って!
by HIRO (2011-01-15 19:34) 

がり

若いころに戻りたいけど、
試験はまっぴらごめんです。^^;☆
by がり (2011-01-15 21:44) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 01:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。