SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12/30の結果&今週のソネくじ [ソネくじ結果]

今週のソネくじは
101230.gif
4等と5等が1本ずつ当選[ぴかぴか(新しい)]
まずまずですね。

ポイントポン トラベル 不思議な箱
1 0 3

今日の箱捕獲状況
茶箱赤箱

[時計]はトータル15分ぐらい。
! 忙しい時期なので、さっさと出てほしいですよね


[ビル] 現在のトモコレ状況
新しい住人は登録していません。
とくに変化もナシです

1/4まで、nice!のみの訪問になります。
もしかしたら、訪問出来ない日もあるかもしれません。
申し訳ないです。




サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー 家庭教師のマスター 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m



ちょっと愚痴らせてください。

昨日の夕方、母から電話があったのですが
そのことで、ちょっと・・・

まだ半分ムカついてる状態なので、整理がてら
箇条書きで、流れを書きます。

母は、私が結婚した後、再婚したのですが
その再婚相手の実母が、足を骨折し入院した・・・
と、母のダンナさんに電話が来たらしいのです。
で、お正月に、見舞いもかねて、里帰りしてほしいと
言われたそうで、ダンナさんが、二人で帰ろうと言っている・・・と

が、
・ダンナさんの兄弟が多く、それぞれ孫までいるので
 お年玉の負担が厳しい
・入院はしているが、骨折なので、命にかかわるものではない
・今から、交通機関の予約も大変。(ちなみに実家は東北地方)

ということで、一週間ずらした、1/8からの連休に、
ダンナさんは行くことにしたらしいのです。
ところが、母は1/8に友達と会う約束があるとのこと
それで
ただの骨折だって言うから、私は行かなくていいかなーと思うんだけど
と言ってきたので、私も
そう思うんなら、別に行かなくていいんじゃないの
と言ったら
うーん、でもねー・・・○○(ダンナさんの名前)さんが一緒に行こうって言うし
と言うので、
じゃあ、行けば
でも、△△(お友達の名前)さんと会うの久しぶりだし
と、結局どうしたいのかが、よくわからないので
(ちなみに、延々10分ほど、この話をループしていた)

骨折なら、死にそうだとか関係ないんだし、
友達に会いたいなら、行かなきゃいーじゃん

と言ったら

アンタじゃ話にならないわっっ[むかっ(怒り)]

と、いきなり逆ギレ・・・

はあぁぁぁぁ????

とムカついたので、
「じゃあ、私に何て言ってほしいワケ?」
と逆に聞き返したら、「もう、いいわっ!それじゃあね」
と言って、電話を切りやがりました。

私、何か怒らせること言ったでしょうか?

大体、ダンナさんの母親が入院したことが大変だと思ったら
自分の都合はキャンセルして、見舞いに行くでしょーよ!
「友達と会いたいし、どーしよー?」って考えてる時点で
最重要事項じゃないってことでしょーがっ[むかっ(怒り)]
それに、私がどう言おうと、結局決めるのは自分でしょーにっっ

あ゛ーっっっムカつくっっ

ってかさー、一昨日も、メール送ったのに返事来ないって
メール来てから1時間後に電話がかかってきたけど
私にも都合ってモンがあるんじゃーい!!!

あ゛ーやっぱりムカつくっっっ!!


すみません。
年の瀬の忙しい時期に長々と愚痴を読ませてしまいましたね。
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
nano

まぁ、お母様も回答が欲しかったというよりは
誰かに聞いて欲しかった、言いたかっただけ?
ただ、この慌しいときには困りますねヾ(´▽`;)ゝ
あまり深く考えず、電話でも何かしながら相槌
打ってるだけでもよかったのかも・・・・
by nano (2010-12-30 07:32) 

Derufyi☆

愚痴りたかったんでしょうね(;´∀`)ゝ
by Derufyi☆ (2010-12-30 08:38) 

qoo2qoo

自分は4等が1個でした(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2010-12-30 17:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。