SSブログ
ご訪問ありがとうございます。


当ブログは、ゲームのプレイ日記が主なコンテンツとなっております。
現在プレイ中のゲームは次のとおりです。

モンスターハンター4
とびだせ どうぶつの森
トモダチコレクション 新生活

あくまでプレイ日記であって、攻略の役には立たないです・・・
他には、たま~に、アニメやマンガの感想なども書いてます。(ホントにたまにです)


土日祝日、年末年始、GW、お盆期間は更新しておりません。

12/10の結果&疑問 [結果報告]

以前から疑問だったんですが、
ブログ上部に出るコレ↓
101210.gif

800グラムって、0.8キロですよね?
全体の80%がハムになるのに
「幻のハム」なんでしょーか???
1キロから80グラムしか出来ないとかなら
ものすごく納得なんだけど・・・

ポイントポン トラベル 不思議な箱
0 1 3

今日の箱捕獲状況
赤箱茶箱

[時計]はトータル15分ぐらい。
! 相変わらず茶箱は出にくい orz


[ビル] 現在のトモコレ状況
新しい住人は登録していません。
とくに変化もナシです



サーバーが重いため、ブログの表示に時間がかかり、
せっかくいただいたコメントやnice!の返信が遅れております。
本当に申し訳ないです。m(_ _)m


「ヘテムル」レンタルサーバー 家庭教師のマスター 263円でドメイン無制限のレンタルサーバー【ExpressWeb】
Yahoo!ウェブホスティング FC2レンタルサーバー GMOインターネット株式会社【ZERO】
ポチっ☆としていただけると嬉しいです m(_ _)m




nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nano

ハムになれなかった200gの方が
幻ですね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-10 08:10) 

Derufyi☆

( ̄m ̄*)ぷぷっ確かに~w
by Derufyi☆ (2010-12-10 09:22) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-10 11:35) 

tachi

どういう意味なんでしょうね。
広告みるのも負けた気分に・・・☆
by tachi (2010-12-10 11:37) 

m6324

宣伝の意味がわからないですね。☆
by m6324 (2010-12-10 15:14) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-10 17:04) 

qoo2qoo

確かに幻のハム気になります!!
食べてみたいけど高いのかなぁ~?(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-12-10 17:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。